zovem-se-kyoko’s diary

人生目分量(まだ移行途中)

豚型チーズ at 西麻布

久しぶりに昔一緒に働いていた後輩とお食事。

待ち合わせの西麻布の交差点に向かって歩いていると昔働いていた田中ビルの前に・・・・。
田中ビルは、かなり前に駒トラがいたビルっていっても17年ぐらい前なので知らない人が多いかも。

f:id:zovem-se-kyoko:20140626140814j:plain

田中ビル なくなってたー!!
立て直しなのでなくなったわけじゃないけど・・・。
ついでに女の子好きなおやじが経営してた向かいの古い喫茶店も飲み屋になってたよ。

時代の流れを感じつつ交差点で友人に会い西麻布豚組へ

今日はトンカツが食べたい気分だったので豚組へ。
トンカツは来て早々に写真とかとらずにパクりw
写真は、つまみで頼んだ豚型のモッツアレラチーズの炒め的なやつ。
手前のお皿は、奥の豚型チーズをざくざく輪切りにして炒めたあと。
心なしか斜め45度に傾いた奥の豚がアンニュイな表情なのは、なれの果てが目の前にあるからなの~??(笑)

f:id:zovem-se-kyoko:20140626135529j:plain

おまけ というか おみやげ

旦那へのお土産に持ち帰りのトンカツサンドを購入しました。こんな感じ

f:id:zovem-se-kyoko:20140626140828j:plain

では、またいつの日か

とんかつ 西麻布 豚組
〒106-0031 東京都港区西麻布2-24-9
3,000円(平均)1,200円(ランチ平均)