zovem-se-kyoko’s diary

人生目分量(まだ移行途中)

動機不純な暑中お見舞い by マシュマロ電報

動機が不純な暑中お見舞い

どうかすると年賀状も危うい、かなり筆不精な私.....。
でもー。マシュマロ電報なるものを見つけて誰かに出したくてうずうず。
誰もお祝いもないし、あえて手紙を出すようなこともない。
うーんうーんと悩んだ結果、暑中お見舞いを出す!に勝手に決定して頼んでみた。


マシュマロ電報サイトの画像使用

送付先は親戚のおばちゃん

そんで 届いたマシュマロの見てみたい & 食べてみたいじゃん! ってことで相手先はよく行く親戚にまたもや勝手に決定!
ついでに「届いたら見てみたいので電話くれ~」と、おばちゃんにメールで言ってみた(笑)
食べてみたいは言わなかったよ....(我慢)

そうじゃないんだよー!!

旦那に「メールで・・・暑中お見舞いだしたから届いたら連絡くれって変じゃね?? そもそも自分に出せばいいじゃん」と言われたけど....。
イヤ私もそうは思うけどね、そうじゃないの!! 今の私の気分は、誰かに出すことに意味があるの~!!
わけわからないらしい ┐( ̄ヘ ̄)┌
そうだろうよ。そうだろうよ。理解しなくてもいいよーだ

では、またいつの日か

マシュマロ電報 https://www.mash-denpo.com